Rockabilly Rules♪

Rockabillyに関するありとあらゆる情報を発信していきます。

ブログを引越します。

いつもありがとうございます。bop styleです。

今回はブログ移転の案内で更新します。

こちらのブログで大好きなロカビリーについて書いてきたのですが、この度私の他の趣味とリンクさせたいと考えて兼ねてから計画中でした。

で、ようやく準備が整ったので、改めて案内に伺いました。

新しいブログでは、ロカビリーに関する情報はもちろんですが、ロカビリーをカーオーディオで楽しむ私のスタイルと関連つけていきます。

また、バンド熱もこの歳になって再燃しているので、そちらの情報も発信していく予定です。少し幅広くなってしまうのですが、基本的にロカビリーが大好きなので、ロカビリーメインのブログになると思います。

やっと、準備が整った段階なので、記事の更新はこれからですが、のんびり気長に継続していきます。

こちらでは本当にお世話になりました。引き続き新しいブログでもよろしくお願いします。

移転先はこちらです。

billybop.wp.xdomain.jp

今後共よろしくお願いします。

 

bop style 改 billy bop