Rockabilly Rules♪

Rockabillyに関するありとあらゆる情報を発信していきます。

Rockabilly Collection♪

こちらのカテゴリーでは、ランダムに大好きなロカビリーを紹介していきます。

基本的にYoutubeで探してるんで、見たことある人がいらっしゃるかもしれませんが、そこはご容赦ください。

 

Big Joe Turner / Boogie Woogie Country Girl

youtu.be

 

 

Bobby Darlin / Queen Of The Hop

youtu.be

 

2曲ともめちゃくちゃかっこいいですね。こうやって改めて聴くとRockabillyはやっぱり最高なんです(笑) こうなってくると、流行りなんて関係ないです。

年甲斐もなく踊りたくなってきましたよwww

 

youtu.be

 

最後はちょっとしたBGMにどうぞ♪

 

と、言うことで今回はランダムにRockabillyを紹介してみました。こんな感じで、これかかも往年のロカビリアンからネオロカまで、気長に紹介していきます。

たまに、息抜き感覚で今回みたいにランダムにYoutube動画を載せてみます。

何かリクエストがあれば遠慮なく言ってくださいね。

と、言うことで今回はここまでにしておきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。